忍者ブログ
釣り方、攻め方、探り方で釣果に差が出る管理釣り場で、確実に釣るために役立つ情報を発信します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは「アルフレッド」をご存知ですか?

私が管釣りデビューでボーズを食らったとき
救世主となってくれたスプーンです。

PR
トゥイッチといえば「ロッドをしゃくる」イメージですよね。
違いがあるとすると、ロッドの向き。
下にするか、横か、縦にするかの違いしかないかと。

でも、もっと釣果を上げる秘密があるのです。

それが『抜く』ということです。



管釣りシーズン真っ只中です!

ヤフオクなんかで高級リールを中古で手に入れたあなた。
いざ使い始めてみたら、巻きが渋いなんてこと、ありませんか?
それって「ベアリング」が原因かも!?
日中の気温も上がって、大分春めいてきましたね。
こんな気候のときは、エリアのマスも強く表層を意識しますね。

水面をもじるマスを見ると、すぐ釣れそうだと思うでしょ?
でも、なかなかこれがうまく攻略できないんです。

でも私、気づいてしまったんです。

10月に入ると、関東ではあちこちの管理釣り場がオープンします。
渓流が禁漁になり、管理釣り場にシフトする人も多いのですが
秋の管理釣り場は、意外と難しいのです。

HOME
管釣り本
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 管理釣り場の釣り方 ルアー攻略 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]